top of page

ポールトレーニング

12月中旬の大雪のおかげで全面オープンとなり、今年最後のトレーニングは斑尾では珍しく晴天に恵まれました。

今回は欠席者もなく、18人全員集合したので練習開始前に記念撮影。



そして今日は待望のポールトレーニングをしました。スポ少3年目ですが、過去2シーズンは暖冬に苦しみ12月にポールを張ったのは初めてでした。


午前中はブラシで基礎的な練習、午後はGSとSLの2セットで実践的なトレーニングをしました。SL組の中学生はSコーチの鬼セットに苦労しながら滑っていました。リフト待ちもほとんどなく、たくさん滑り込むことができ、とてもいい練習ができました。









次回のトレーニングは1月3日の予定です。皆さんよいお年を

bottom of page