top of page

レースシーズン

1月16日、ホーム斑尾での雪上トレーニングです。先週に引き続き好天でしたが、その分朝の冷え込みが厳しく、スキー場までの道中はなかなか大変でした。

締まったバーンと追い風の影響で、低学年のGS組は気持ちよく板を走らせてました。高学年のSLは、Sコーチのセットに苦労しながらも、常に本番のつもりで1本1本集中してトレーニングしていました。

1月のスキー子供の日&晴天という、好条件にもかかわらずリフトの混雑もなく、回転よく滑り込みができました。

明日からはいよいよ長野県スキー週間です。県中学総体に出場予定のkannjiとyuaの健闘を祈ります。


今日のスキー場のお客さんの入りみると、自粛ムードが広がっているようです。我々も活動を継続できるかどうか不透明な状況ではありますが、日ごろからの感染対策を徹底して乗り切りましょう。




bottom of page