top of page

久しぶりの陸上トレーニング!!

季節は早いものでもう11月になりました。9月10月の日曜日は雨でなかなか活動ができず、久々の更新となりました。すっかり寒くなってしまい、シーズンインまであとわずかになりました。






準備体操のあとの運動公園外周ランニングです。初めて団員達について約2km走ってみましたが、自分の息子のペースにはついていけず。。。





















2組に分かれたリレーではKコーチも参戦。さすが元甲子園球児と思わせる軽やかな走りを見せてくれました!!

曇り空で肌寒い陽気でしたが、子供たちは楽しみながらトレーニングできたようです。







































陸上トレーニングも残すところあと2回となりました。11月上旬には県内のスキー場もオープンし、いよいよウィンターシーズンが始まります。今年も昨シーズン同様に雪が多いシーズンが予想されていますので、準備万端で冬に備えましょう。




bottom of page