top of page

冬合宿 in 木島平

1月9日から1月10日の2日間、木島平スキー場にて冬合宿を行いました。3連休は中野飯山地域も好天に恵まれました。整備の行き届いた木島平のポールバーンで、2日間気持ちよく練習ができたと思います。ポールバーン沿いのリフトが動いてくれれば完璧だったのすが…。


宿泊は毎年お世話になっているホテルレイジャントさん。ゲレンデ直結でスキーを履いたままホテルの食堂まで行けるという絶好のロケーションです。私は諸事情により宿泊できませんでしたが、団員も保護者も夜遅くまで楽しく過ごしていたようです。


2日間しっかり滑り込んで、低学年団員は疲れたと思いますが、けが人が出ることもなく無事終了できました。感染対策をしながらの合宿で、気を使うことが多々ありましたが、子供達のためにご協力いただいた保護者、コーチ、ホテル従業員の方々に感謝いたします。そして合宿担当のSさんお疲れ様でした。


シーズン中盤に差し掛かり、いよいよ大会、レースが始まります。皆さん目標に向かって頑張っていきましょう!!








bottom of page