top of page

暑かった・・・

2/21(日)の雪上トレーニングの様子です。2週連続で大会参加だったため、久々にホームの斑尾に戻ってきました。県民リフト券半額クーポンと好天の影響か、スキー場にも活気が戻ってきた感じがしました。


中学生3人はスラローム。ポールははじく音がリズム良く響きます。横で滑る小学生たちのいい見本です。


小学生はGSで、先日レースでの反省点等を踏まえながら、滑り込んでいました。コーチ2人がスタート位置で一人一人に細かく指導していただきました。

汗ばむほどの陽気で、雪が緩んで難しいコンディションでしたが、小学生も積極的にSLのポールに入り意欲的に取り組んでいました。


2/7のいいづなリゾート杯、2/14の鹿島槍ジャイアントスラローム大会の動画をyoutubeとfacebookでupしました。よかったらご覧になってください。


bottom of page